ヘッドスパもゆったりと個室で?

ヘッドスパ専門店の口コミ紹介サイトヘッドスパが取り入れられはじめのころは、何をするのかよく分かりませんでしたが、最近は、すっかりと馴染んできたように思います。

体験してみると分かるのですが、とにかく気持ちがいいのですよね。
頭が軽くなるというか、頭皮のたるみが引き締まったというか・・・目の辺りまでスッキリとした感じがします。

そういえば、頭皮のマッサージによって、顔の肌タルミも若干ですが解消されるそうです。
考えてみると、頭皮と顔の肌は地続きになっているわけですから、頭皮がシャキッとすると、顔のタルミも引っ張られる感じ・・納得できますよね。

ヘッドスパは女性のためだけではありません。
育毛や抜け毛、薄毛対策に効果があることで男性の利用者も多いようです。

しかも、ヘッドスパは美容室だけではなく、むしろ、落ち着いて施術する、頭皮のエステサロンのようなヘッドスパ専門店に人気が集まっているようなのです。

代官山や目黒には、ゆったりと個室で施術する店舗もあるそうです。
気になる料金ですが、たとえば、「ベルシュヴー」では60分コースで10,000円前後、「Suzuran」では、70分9,800円、リラクゼーションスパ100分で14,500円など、コースによって異なるようです。

詳しいことは、▲ヘッドスパ専門店の口コミ紹介サイト→こちらのHP▼が参考になります。

No Comments.

Leave a Reply

(必須)

(必須)